スマートフォン専用ページを表示
アドバンストコミュニケーションのブログ
アドバンストコミュニケーション所属の講師のブログです
<<
『伝わりやすい話し方』
|
TOP
|
『メリークリスマス』
>>
2010年12月23日
『身だしなみ』
帰りの電車で隣に60代後半〜70代の男性が座りました。
ハンチング帽をかぶったお洒落な方だったのですが、しばらくするとおもむろに帽子を取り、
胸元から携帯用の櫛を取り出して髪の毛をとかしはじめました
そしてまた櫛を胸元にしまい帽子をかぶる。
帽子をかぶっていたら髪型なんて見えないのに、これも身だしなみなんでしょうね
さすがです
posted by アドバンストコミュニケーション at 21:27|
Comment(1)
|
TrackBack(0)
|
雑記
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by
ビジネスマナーの身だしなみ
at 2012年03月21日 17:32
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42222348
この記事へのトラックバック
検索ボックス
<<
2012年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(05/22)
『金環食』
(02/26)
『夫婦とは』
(02/04)
『パーマの技術』
(01/29)
『物忘れ』
(01/26)
『忘れ物』
最近のコメント
『やり直しのビジネスマナー』
by 出会いはグリーにおまかせ!! (09/08)
『身だしなみ』
by ビジネスマナーの身だしなみ (03/21)
『物忘れ』
by 末端冷え性 (02/01)
『忘れ物』
by てんてこまい (01/26)
『ザ!!大阪』
by 末端冷え性 (08/19)
最近のトラックバック
『デジカメ講座』
by
花ギフト館のブログ
(04/20)
『ヘアカラーレベルスケール』
by
髪染め【ヘアカラー】
(02/19)
カテゴリ
雑記
(95)
過去ログ
2012年05月
(1)
2012年02月
(2)
2012年01月
(5)
2011年12月
(2)
2011年11月
(2)
2011年10月
(3)
2011年09月
(1)
2011年08月
(2)
2011年07月
(2)
2011年06月
(1)
2011年05月
(5)
2011年04月
(2)
2011年03月
(1)
2011年02月
(5)
2011年01月
(6)
2010年12月
(6)
2010年11月
(4)
2010年10月
(3)
2010年09月
(5)
2010年08月
(3)
RDF Site Summary
RSS 2.0
アドバンストコミュニケーションのサイト
柴犬のブログです
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。