2010年10月31日

『生もみじ』

先日、広島へ行ってきました。
何をしに行っていたのか・・・仕事ではないことはお伝えしましょうたらーっ(汗)
広島駅のキヨスクで「生もみじ」が売られていました。
私は初めてだったので興味津々グッド(上向き矢印)
前を通ると、試食をさせてもらえるということだったのでいただきました。
細かく切ったものを試食させてくれると思いきやexclamation×2
1個まるまるいただきました。なんと太っ腹なexclamation×2ハートたち(複数ハート)
米粉を使っているようでモチモチの食感がなかなかのものでしたわーい(嬉しい顔)
みなさんもぜひお試しくださ〜いぴかぴか(新しい)
posted by アドバンストコミュニケーション at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
生もみじ、私も先日、別の人からお土産に貰って食べました。
モチモチ食感が、たまりませんでしたわ〜(^。^)
Posted by てんてこまい at 2010年11月03日 01:16
「生もみじ」・・知りませんでした。普通のもみじまんじゅうは、ややパサつくような感じであまり好きではなかったのですが、生もみじなら、きっと美味しく食べられると思います!広島に行く予定はないけど・・。どこかで売っているかしら?
Posted by まにゃ at 2010年11月04日 00:00
大阪には売っているところはないと思います〜。
にしき堂の通販があるみたいですけど・・・
Posted by しゃーみん at 2010年11月05日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41551872

この記事へのトラックバック